SSブログ

【プール】今年初は、としまえんに決定! [海・プール]

7月12日、長男きょうすけは部活の為不参加でしたが、、、としまえんのプールに行ってきました。

毎年悩むのですが、今年は年間フリーパス会員の木馬の会に入る事にしました。

10時に出発し、約30分で到着・・・正門横の木馬の会事務局へ行って入会手続きをしました。

さすがにこの時期は入会者が多いと見て、30分ほどかかりましたが無事写真入り会員証を発行してもらいました!値段は家族4人で年間3万4千円。微妙な値段ですがプール数回行けば元が取れる計算です。

早速正門から入場してプールに向かいましたが、今日はコスプレフェスティバルとやらが開催されているらしく、、、園内にコスプレイヤーがたくさん居りました。子供はおっかなびっくり見てましたが・・・(笑)

かなり熱い日だとは言え、ほどほどの混み具合で。。。場所取りに苦労することもありませんでした。

01.jpg
まずは定番波のプールで波にゆられます。。。

02.jpg
りょうすけ完全装備!

03.jpg
お昼は経費節減のためお弁当持参です

04.jpg
水中どアップ!!

全体的に水が冷たかったですが、、、流れるプールは比較的温かくて助かりました。。。

3時頃には雲行きが怪しくなってきたので、とりあえずプールから退散!

 着替えて遊園地へ移動しました。

フリーパスですから乗り物も乗り放題です。

ミステリーゾーン、ミラーハウス、フリュームライド、アンチックカー、模型列車、アンパンマンハッピースカイ、エルドラド、などなど、暑い中乗って来ました!

05.jpg
すこし照れてます

06.jpg

雨にも降られず無事帰宅しました。。。

お疲れ様でした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。