SSブログ

【2008年GW】千葉へ、、、そして九十九里 中里海水浴場へ [海・プール]

2008年5月4日

いつも通り?千葉の実家へ帰省していたので、これまたいつも通り?九十九里へDay Campに行く事に・・・


今回はやや遠目の中里海水浴場へ、コンビニ弁当持参で行ってきました。手抜きです(笑)

01.jpg
天気は良かったけど風が強くすこし肌寒い感じでした、、、が、子供は全くお構いなし(笑)


02.jpg
波から逃げ惑う図・・・

 03.jpg
びしょびしょになりそうな予感・・・

 04.jpg
はい!やっぱり濡れました(笑)

 05.jpg
砂丘?の上でポーズ!

出来る限り砂を落として濡れた服を脱いで帰宅しました!

それでも車の中が砂だらけ(涙)

 

お疲れ様でした!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。