SSブログ

おいしかった湖池屋ポテのん! [雑感]

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

湖池屋・ポテのん・・・

 ノンフライということで、健康が気になるアラフォーが敏感になるキャッチ~

NCM_0172.JPG
トマトサラダ味とチッチコンソメの2種類で展開! 

 

NCM_0175.JPG
105Kcalです

 

NCM_0174.JPG
もちろんリッチコンソメも105kcalですw

 

NCM_0176.JPG
一口サイズで固めの歯ごたえ。見た目より固い感じ。

 

味はトマトはトマト風味、コンソメはコンソメの風味がしっかりとして美味しいですね。

自分はコンソメが好みか・・・ 

今後は味のバリエーションを増やして欲ししです。
(湖池屋と言えば、、、のり塩・カラムーチョ・すっぱムーチョ)

絶対美味しいと思います(^^

味は申し分ないので、、、欲を言えば鼻に抜ける「香り」のブラッシュアップを期待。
そうすれば120%美味しくなりますよ。

今回はモニターとして頂きましたが、次回は自分で買いますよ!リピーターになりました。

 

株式会社フレンテ(湖池屋)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湖池屋さんの新製品|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。