SSブログ

【キャンプ】道志の森キャンプ場へ・・・ [アウトドア]

2009年5月2日から2泊3日で行って参りました

 

先発隊の中山氏に場所確保をお願いしたのですが・・・

早朝到着時に、すでに良い場所は全て埋まっており・・・何とか人数分のサイトは確保!

希望の川沿いでは無く、どちらかといえば山側でしたが、結果オーライで、違った雰囲気で良かったです

IMGP2562.JPG
一日目の夜は寒かったっす!

IMGP2615.JPG
2日目は、食材を確保するべく、ニジマスを釣りに行きました・・・

何とか人数分プラスアルファのニジマスを確保して帰還!

新鮮なニジマスは、やっぱおいしいです!!

 

IMGP2632.JPG
夜は花火で盛り上がりました

 

次はどこのキャンプ場に行きますか??

 

お疲れ様でした!

 


タグ:道志の森
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。