SSブログ

【東京見物】東京タワーへ [遊び]

2008年3月30日、東京タワーに行ってきました! 

IMGP1781.JPG
お約束ですが・・・タワーの前で。全体が入りませんでした!

 

IMGP1783.JPG
間近で見るととても綺麗です。

そしていよいよ展望台に昇ります・・・が、 

「階段でも昇れるんだよね~」と言ったのが運の尽き?
階段で展望台まで行く事になりました。

子供たちは楽勝?で昇っていきます。

が、普段運動不足の私は200段までは余裕でしたが、その先は・・・やばかったです。

IMGP1796.JPG
金網で囲まれているのでそんなに開放感は有りませんが、エレベーターより刺激的で思い出に残りそうです。

無事、全員昇りきって記念の認定証をもらいました!

IMGP1791.JPG
桜も見頃・・・増上寺の桜が箱庭の様できれいでした!


IMGP1792.JPG
名物の透けてる床です。ちょっと怖いです・・・

下りはエレベーターで・・・と思っていたのですが長蛇の列。

結局、下りも階段で行く事に。下りは楽勝でした(笑)

 

IMGP1801.JPG
そしてりょうすけは屋上のロボットに乗ってご満悦!

IMGP1807.JPG
トリックアート館の前で[カメラ] 中には入りませんでしたが・・・

IMGP1830.JPG
水族館に入場!

水族館というより規模の大きいホームセンターの魚売り場の様な雰囲気でした。

そんな感じが有る意味、庶民的で良いのかも知れません。

本格的な水族館に行きたければサンシャインか品川に行きましょう!

 帰りは六本木を通過して、プチ東京見物です。

10年に1回は東京タワー見物も良いかも知れません(笑)

お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。