SSブログ

【旅行】草津温泉 ホテルヴィレッジへ [旅行]

9月23日に久々?家族だけで行ってきました。

今回は日本の代表的な温泉地、草津温泉のホテルヴィレッジに決定!
館内で遊ぶ施設が多いので、子供も退屈しないだろうと言うことで・・・

天気はいまいちでしたが・・・ 

01.jpg
早速、ベットがトランポリン代わりに・・・お約束です

02.jpg
自分で電気を消したのにちょっとビビってます

03.jpg
ジャグジーがプール代わりです

04.jpg
小さいけれど和室もついてます

夕食、朝食はバイキング形式。
内容・レストランの雰囲気もGoodでした。

お風呂は広くも狭くも無く、特に特徴の無い風呂でしたがさすが草津の湯は質が違います!
温泉好きも納得でしょう!(笑)

館内のボーリング場は、小さくてちょい足り・・・待ち時間も長いのでパス!

ゲームコーナーも中途半端な感じ・・・でも一応一通り遊びましたが(笑)

プールは暖かい温水プールといった感じで、小雨が降っていても全然OKでした。
人が少なくてちょっと寂しかった・・・


05.jpg
2日目、帰る間際に卓球に熱中!温泉場の雰囲気はゼロです。ホテルだから仕方ないか・・・

 今度は冬場にスキーを兼ねて来たいですね!

お疲れ様でした!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。