SSブログ

【家族旅行】熱海へ [旅行]

今年も恒例の家族+親族旅行に行ってきました
総勢9名の大人数です

場所は初の熱海温泉

ホテルは立地・宿泊費・ゲームの多さ?などなどから『ホテル大野屋』に決定!




広々したロビー


平日だったので空いていてチェックインもスムーズでした

予約は和室だったけどワンランク上の和洋室に無料でチェンジしてもらいました

ナイスサービスです!


 
客室からの眺望 手前右が露天風呂入口と屋外プール


チェックインして早速卓球と屋外プールで遊ぶ

プールチームはそのまま露天風呂へ・・・




こちらは花風呂・・・貸切状態です!



こちらが噂の?すごく広いローマ風呂・・・ホント広い・・・そしてこちらも貸切状態


お風呂の後は食事とゲームコーナーなどなど・・・

早めに寝て2日目に備える・・・


 2日目はサンビーチにて海水浴!のはずでしたが、台風の影響か朝から雨・・・仕方がないので駅前のボーリング場へ・・・2ゲームやる

それから山の上のMOA美術館へ・・・



美術館へと続く長~いエスカレーターと階段


美術館自体はモネなどが展示してありそれなりに見ごたえ有りでした



夜景です 灯台の灯りがきれいです そして手前に見えるのがマリンスパ熱海


3日目は10時にチェックアウト

途中お土産などを購入しつつ早めに帰途に着く

渋滞もほとんど無く無事帰還!

お疲れ様でした!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。